人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日一日冬が近づいています・・・・・。

今朝の散歩は本当に寒かったです!
毎朝見るゴルフ場は、雪が積もっているように一面に霜が降り真っ白! あちこちに氷も張っていました。

これからこうして厳しい冬に向かっていくというのに・・・・・・22日夜に起きた長野地震の惨状を映像で見るにつけ胸が締め付けられます。
全壊している家屋の数々!被災者の方たちの悲しみ苦しみはいかばかりかと・・・・・・・・
ただ、あれだけの惨状の中、犠牲者が一人もいないと言うことだけは救われます!

朝食後の散歩は、珍しくお父さんも一緒に出かけました。
嬉しさで興奮して、歩きながら「ワンワン」ほえまくっているラムダ君!
うるさい!といったらありません。

それでもしっかりモデルは勤めてくれました。

一日一日冬が近づいています・・・・・。_f0205887_1414484.jpg


岩木山、きれいでしょ!

せせらぎ広場までやってきました。
誰もいないので、ほんの少しだけ自由にさせてあげました。
あちこちにあるワンちゃんの匂いをかぎまわっています!

一日一日冬が近づいています・・・・・。_f0205887_1435450.gif


これからは、一日一日、白い洋服が目立つ岩木山ですが、その衣装換えの変化を見るのが楽しみです。
今日も美しい姿見せてくれてありがとう~~♪

一日一日冬が近づいています・・・・・。_f0205887_1463475.jpg


寒さ厳しい冬本番も間近です。
皆さん! 体調管理はしっかりとですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2014-11-26 14:11 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu