人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬将軍到来!

今日は全国的に寒い一日だったようですね!

こちらも時折小雪が舞い、冷たい風が吹き・・・・・・一日中厳しい寒さでした。

またまた皮膚炎で、一ヶ月ほど前から、通院&投薬中のラムダです。
医者から、2~3日に一回のシャンプーを言われ、何かと忙しい毎日が続いています。
今日もシャンプーをして・・・・・・その後熟睡中のラムダです。


冬将軍到来!_f0205887_1882456.jpg


疲労感がなんとなく抜けない私・・・・・・この気持ちよく寝ているラムダがうらやましい・・・・・・

冬将軍到来!_f0205887_1811258.jpg


そうだねぇ!

この寒さだったら、雪遊びできる日も近いかも?

夕方の散歩時です。
小雪が舞って寒いといったらありませんでした!
雪ん子ラムダにまだなっていないラムダは、即効帰宅です。(笑)

冬将軍到来!_f0205887_18131812.jpg


アァァ・・・・・いよいよ冬になりますか・・・・・・・(トホホ)
明朝、雪が積もっていないことを祈って、今夜は休みます!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2014-11-13 18:21 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu