人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜三昧

もう何日雨が降っていないかしら??というくらい暖かい青空の日が続いています。

すっかりお散歩大好きになったラムダ君・・・・・・。
気持ちよい風がきっと心地よく感じるのでしょうね!
朝は本当に張り切って歩きます。
いつもの散歩コースの桜もだいぶ咲いてきました。

桜三昧_f0205887_1916054.jpg


青に白にピンク~
大好きな季節!大好きな光景です。

桜三昧_f0205887_19171765.jpg


ラムダもうれしそうに張り切ってこの広場を歩きます。
今まで至る所雪で真っ白だった光景が、ピンク色に染まり、これからは菜の花の黄色も加わり・・・・・まさに春を満喫しています。

桜三昧_f0205887_19235615.jpg


今日は孫たちと一緒にまた公園まで出かけてきました。

外堀の桜も7分咲きぐらいです。
さすが土曜日、公園はたくさんの人で埋めつくされていました。

桜三昧_f0205887_19232486.jpg


西堀側の桜のトンネルは満開になっています。

桜三昧_f0205887_19262522.jpg


西堀のボートも大混雑です。

桜三昧_f0205887_19254875.jpg


堀に映った桜を見ながらゆっくりゆっくり園内を大人数で散策しました。

桜三昧_f0205887_193109.jpg


生意気にモデル気分になってるようです。(笑)

桜三昧_f0205887_1932751.jpg


桜の木の下で敷物を広げて、おいしいものをにぎやかに食べ・・・・・思いっきり桜を楽しんだ一日でした。
Commented by チラマ at 2014-05-04 01:15 x
このお写真は4月の終わり?ようやくそちらも咲いたんですね!
今はもう散りかけたますか?桜吹雪の連休ですか?
お孫さん 可愛いですね!2歳か3歳位ですか?
Commented by ごんまま at 2014-05-04 14:38 x
桜の季節も終わりですね。
お久し振りにです。ラムちゃん元気ですか?(笑)
お孫ちゃん、可愛いです。リボンとお洋服が桜色、お似合いですね~

今年はあっと言う間に満開になりましたね。


Commented by バロラム at 2014-05-04 20:34 x
☆ チラマさん~♪

4/26に始まったさくらまつりオープン日に開花宣言があり、ちょうど末に満開となりました。
今はかなり散ってしまっているようです。

4人いる孫の(全部女の子です)一番小さい孫です。
ピンポーン!3歳です!(笑)
Commented by バロラム at 2014-05-04 20:39 x
☆  ごんままさん~♪

ご無沙汰です!(汗)
ラムダは元気すぎです!!(笑)

桜祭りいかれましたか?
今年はGW最高のお花見日よりでしたよね!
少し雨がほしいような・・・・・

散歩コースの八重桜はもう少し楽しめそうですよ!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2014-04-26 19:40 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu