人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい雪! 

連日、オリンピックのため寝不足が続いています。
日本人選手、頑張ってますよね!
惜しくも、今のところメダルの獲得はありませんが、上村愛子選手の得点にはどうしても納得がいきません!!
選手生活最後のオリンピック・・・・・銅メダル間違いなかったと思うのですが・・・・・
でも、やりきったと言うさわやかなコメントにほっとしました。大好きな選手でした!!!


ここにも、オリンピックに負けないくらい雪の上のスポーツを楽しんでいる子がいます。
毎日毎日同じ様な写真ばかりですが・・・・・・(汗)

沙羅ちゃんのジャンプには負けますが、短いアンヨでしっかり跳んでいます。

楽しい雪! _f0205887_19242043.gif


今冬は今のところ本当に積雪が少ないですが、2月に入ってラムダの雪遊びも勢いが増してきました。
あと1ヶ月あまりはこの毎日が続きます。
元気でいてくれることが何より嬉しいことです。

楽しい雪! _f0205887_19282273.jpg


ただ雪のように、顔は本当に白くなりました。
Commented by チラマ at 2014-02-14 01:05 x
またまたご無沙汰してました~。岩手は京都からじゃ遠くって~!
なんちゃってね!ポチってボタン押すだけで来れるのにね!

ラムダちゃんのジャンピング 凄いですね!積雪も半端無さそうだし。

此方比叡山の京都側の麓に近い割に雪は滅多に降りません。時雨れる事も有りますけどね。兎に角足元が寒いですわ。
此方も明日の予報では雪マークなんですが 降るのかな~?
積もるほどは降らないんじゃないかな~。
Commented by バロラム at 2014-02-15 12:41 x
チラマさん♪
いらしていただいてありがとうございます。
こちらこそ本当にご無沙汰ばっかりですみません。
私の住んでいる青森は岩手よりさらに遠いですが、いつでもポチっていらしてくださいね!

今冬も2月に入ってからは、ラムダの雪ん子も炸裂でジャンプから、ランニング&ウォーキングと張り切っています。

雪どうでしたか??
あちこちで大雪の被害が出ていますが、何事もなかったことを祈っています。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2014-02-11 19:31 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu