人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の季節がやってきたよ!!

以前にもブログに書いたことがありましたが、ラムダは正真正銘青森っ子です。
あの子のりんご好きは半端じゃありません!

台所で、パカンとりんごを切っただけで、大きな鼻慣らしが始まります。
決してラムダには見えるはずもなく、離れた場所でやっているはずなのに、確実に察知します。
これから来春まで、食事の後のデザートにはりんごを食べることが多い私たち・・・・・もちろんラムダもお相伴です。

毎日の散歩コースにも、真っ赤に色づいたりんごが目立ってきました。
これはフジだと思います。

僕の季節がやってきたよ!!_f0205887_21423684.jpg


少しはお利巧になったのでしょうか?(笑)
落ちているりんごを齧ろうと言うことはなくなりました。

僕の季節がやってきたよ!!_f0205887_2143246.jpg


もう少ししたら、雪ん子ラムダの姿も見られます。
間違いなくラムダの喜ぶ季節が目の前までやってきています。

僕の季節がやってきたよ!!_f0205887_21435629.jpg


私たちにとっては嬉しいのか?哀しいのか?・・・・・ですが。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-10-26 21:47 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu