人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天真爛漫さは直らないよ!

あんなにうず高く積もっていた庭の雪も、かなり解け、春の訪れを感じる福寿草も咲き出しました。

数日前、庭仕事をしながら、一緒にラムダも日向ぼっこです。
長かった冬も終わり、日向ぼっこできる季節になりました!

天真爛漫さは直らないよ!_f0205887_2056387.jpg


お父さんの大工仕事の音に、怖がりラムちゃんはこれ以上近づけません。
少し距離を置いた場所からじっと見ています。

天真爛漫さは直らないよ!_f0205887_20583220.jpg


せっかくお手伝いしてあげると言ってるのに、お父さんは無視・・・・・
「いいもん~~僕は一人で遊ぶから!!!」

天真爛漫さは直らないよ!_f0205887_20594284.gif


嬉しくてたまらない時、じゃれあう時、自分の思うとおりにならない時・・・・・・・やはりこの行動は、いくつになってもラムダからは離れないようです!
先日5歳の誕生日を迎えたはずなのに・・・・・・もうしっかりおじさんの年齢になったはずなのに・・・・・・無邪気な甘えっ子の性格はず~~~っとこのままなんでしょうね!
まぁ、これがラムダの持ち味ですから・・・・・ね♪

庭仕事が一段落した後は、岩木山を望みながらのお散歩です!
日向ぼっこの後は・・・・・・眠気に襲われたようです!(笑)

天真爛漫さは直らないよ!_f0205887_21153271.jpg


あまりにもはじけた写真ばかりで恥ずかしいと言うことで、最後はしっかり決めてくれました!

天真爛漫さは直らないよ!_f0205887_2171659.jpg


ラムちゃん~~!
半日お外にいて、お家に帰ったらゆっくりお昼寝できるね!
でもね・・・・ねんねの前には、ばっちりシャンプーよ~~~!
あんなに ごろごろを楽しんだから!

ラムちゃん~~!
これからは春を感じながら、こんな毎日が続くね~~!
いつまでもおこちゃまラムダでいていいよ~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-04-07 21:19 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu