夢の中では・・・・・♪

今日はバレンタインデーですね!
皆さんは、チョコレートはもらいましたか?(笑)
我が家でも、両方の孫達から嬉しいプレゼントがありました。

バレンタインデー・・・・・我が家にも男の子がいましたね!
先日お友達が送ってくださった、ワンちゃん用のおやつ・・・・・ずっとタウ&バロンにお供えしていました。

f0205887_2273643.jpg


せっかくだから・・・・・バレンタインデーの今日ラムダに上げました。
もらえる前のよだれだらだらは・・・・・バロン兄ちゃんを越えました!!
食事の前の雄たけびも・・・・・バロン兄ちゃんを越えました!!

先日遊びに来た時の孫の言葉が思い出されます。
「ご飯やおやつの時、ラムちゃんにバロンちゃんが降りてきてるんじゃない!」
子供が発想することなのかしら?とその時思いましたが、本当に私自身もその通りでは?と思っています!!
よだれも、雄たけびも、二人分をあらわして出しているような気がします。

もらった後は・・・・・・大満足でお休みです!

f0205887_2213128.jpg


こうして今はもちろん一人で寝ていますが、きっと夢の中では・・・・・・

f0205887_221494.jpg


そして時々足を動かしています。
今ラムダが見ている夢は・・・・・きっとこんな感じなのだと思います♪

f0205887_22153585.jpg


バロンちゃん、元気だなぁ・・・・・・・

ラムちゃん~~♪
バレンタインの夜は、美味しいおやつももらえたし、バロン兄ちゃんと一緒だったし・・・・良かったね~~!!
[PR]
by baroramu | 2013-02-14 22:27 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu