3兄弟いつも一緒~♪

タウ&バロン、バロン&ラムダと2頭一緒に側にいてくれた時間が長かったのですが、ラムダ一人になって、もう少しで二年になろうとしています。
やはり寂しい・・・・と言う気持ちは・・・・・あります。
一人っ子の時間が1番長いであろうラムダも、その気持ちは同じだと思います。

でも・・・・・たとえ姿は見えなくても・・・・タウ&バロンの存在はいつも感じます。
二人揃って夢も見せてくれますし、ラムダのする行動に、二人のお兄ちゃんの姿が重なることがよくあります。

いつも3人は一緒です。

4~5日前に3人一緒の可愛いアミぐるみが・・・・・・お願いしていたものが届きました。
ラムダの兄弟犬のバブルス君の飼い主のcomiさんが作ってくださったものです。
3人それぞれのカラーはもちろん、雰囲気、表情もよく捉えられていて、もう可愛さ抜群の3人です!!!

「お父さん、お母さんただいま~♪
ラムちゃんお待たせ~~!!」

と二人からのメッセージカードも添えられて、3人揃ってお家に・・・・

f0205887_16493765.jpg


お忙しいときに作っていただいて本当にありがとうございました。
いつも3人一緒に私たちの側にいてくれます。

f0205887_1651166.jpg



これからもいつもずっと3人は一緒だね~~!

ラムちゃん!!
きみにはいつも優しい二人のお兄ちゃんがいるんだからね!!

f0205887_16521010.jpg

[PR]
Commented by じんこ at 2013-02-09 22:12 x
かわいい~の一言!ラムダくん、お兄ちゃんたちがいつも一緒で心強いね。でも、いつまでも末っ子気分が抜けないってことかな?(笑)
Commented by バロラム at 2013-02-10 18:54 x
ねっ!可愛いでしょ~~♪
3人の特徴がよく出ていて、最高です!!

そうなんですよね~~!(汗)
きっと永遠に末っ子気質は抜けないだろうと思います。
でも・・・・・・2歳の孫に対してだけは、ちょっとだけお兄ちゃんのような態度を見せてくれるのですが・・・・・ラムダにとってはそれが限度のようです。

私たちがもう少し若かったら、ラムダも本当のお兄ちゃんにしてあげれるのですが・・・・・それは無理なことなので、永遠の赤ちゃんでいさせようと思っています。(汗)
by baroramu | 2013-02-09 16:54 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu