人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい冬休みだったね!

今年のお正月の挨拶はちょっと遅れて・・・・・ということで、7日ごろから入れ替わり立ち代わりで孫達が遊びに来ていました。
バーバとしてはその相手にちょっと疲れましたが、最高に大喜びしていたのはなんと言ってもラムちゃんです。

思いっきり撫ぜ撫ぜされて、もうとろけています。
この子たちには、自分よりお姉ちゃんということがわかるのでしょうか?
思いっきり甘え、手加減することはありません。

楽しい冬休みだったね!_f0205887_2193280.jpg


特に下のお姉ちゃんとは大の仲良しです。

楽しい冬休みだったね!_f0205887_2191161.jpg


この子は、今までは怖がって一人で側によることができませんでした。
ところが・・・・
自分から手を差し伸べて・・・・・

楽しい冬休みだったね!_f0205887_21115496.jpg


一人っきりでラムダを撫で回していました。

楽しい冬休みだったね!_f0205887_21124117.jpg


妹にこんなことされるのは初めてのことで、ラムダも初めはちょっと戸惑っていましたが、すっかり仲良しになれました。
興奮して飛びついてジャンプしないかしらと気が気でありませんでしたが、ラムダもしっかりと自分より小さい子ということを理解しているようでした。

楽しい冬休みだったね!_f0205887_21195111.jpg


上の子達より随分おとなしく接してくれて、妹分も怖さから卒業できたようです。

ラムちゃん~~!よかったね~~♪
3人のお姉ちゃん1人の妹と、たくさん遊べて楽しい冬休みだったでしょ~~♪

最後の締めくくりは家族10人で新年会です。
こうして冬休みも終わりました。

楽しい冬休みだったね!_f0205887_21235333.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2013-01-15 21:29 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu