怖さでチビリ・・・・・。

今ラムダは、外耳炎で治療中です。
専門外来は金曜日なので、先週の金曜日十和田の大学病院に出かけてきました。
雪道で所要時間が長くかかるので、昨日も予約していたので木曜日からキャンカーで道の駅で一泊しながら出かけてきました。
バロンが長期入院していた頃、キャンカーに泊まって面会に行ってた頃を思い出しました。

先週の金曜日、いろいろ検査され、私たちから離されて、レントゲンなどさまざま検査した時のことは、しっかり覚えているラムダでした。

道の駅で夜くつろいでいる時も、ただ遊びに出かけてきたのではないと言うことを理解しているようでした。明日の病院が気になってたまらないようです。

f0205887_181857.jpg


何かお父さんに訴えているようです!!(笑)
気を取り直して遊び始めましたが・・・・・

f0205887_18184959.jpg


f0205887_1819163.jpg


翌朝の病院の待合室の様子です。
携帯ですので少しぼやけていますが、不安な様子がはっきりと見て取れます。(笑)

f0205887_18211025.jpg


他にワンちゃんがいても、吠える気持ちのゆとりもありません。(笑)

f0205887_1830099.jpg


いいよいよ名前を呼ばれて診察室へ・・・・・・
そこまではよかったのですが、助手の方に抱っこされ、診察台へ・・・・と言う時に、ちびりました!!

今まで何度となく病院には行ってますが、ちびったことは初めてのことでした。
「今日はまた何されるの???」とよほど先週の怖さがよみがえったのでしょうか??(笑)

怖がりで甘えっ子さんだね~~と先生初め、助手の方、学生さん達に笑われてしまいました!

今更ながら、超臆病だと言うことを再確認した出来事でした。

来週また十和田まで出かけてくる予定です。
年内中に完治してくれたらいいのですが・・・・
[PR]
by baroramu | 2012-12-15 18:35 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu