七回忌。

愛しい愛しい タウ!!

あなたを見送ってから、早くも丸6年経ちました・・・・・・・
あなたのこともバロンのことも、一日足りと想わない日はありません・・・・・

バロンと毎日何をして遊んでいますか?
もう随分お空の上でのお友達も増えたでしょ!
若い時は、本当にボール遊びが大好きだったあなたでした。

f0205887_1893856.jpg


今もみんなでボール遊びしてますか?
でも・・・・誰がボール投げてくれるのかな?

あなたの笑顔本当に大好きでした!!
あなたの笑顔にどれだけ励まされたか・・・・・・

f0205887_18115359.jpg


山形蔵王の坊平高原で遊んでいた時のあなたの横顔。
13歳というのに、幼さが残る横顔の笑顔・・・・・大好き!!

キャンカーの前に乗っていた、フレンディでの、とろけるような笑顔。
これも好き!!

f0205887_18152594.jpg


2002年~2003年は 1番あなたとバロンと一緒の車旅が多かった年です。

那須のダイアナガーデン・・・・・
素敵なお庭はワンOKでした。

f0205887_18173583.jpg


福島の五色沼(毘沙門沼)です。

f0205887_18185357.jpg


本当に何処でもあなたの笑顔が輝いています。

今もきっとこの笑顔で、お空のお友達に元気を一杯あげてると思います。
バロンと二人、みんなと思いっきり仲良く遊んでいるよね・・・・・・・。

今日ちょっと体調が悪くお昼寝しているとき、また二人揃って夢に出てくれたね!
今日は本当に二人を思いっきり撫ぜ撫ぜすることができました。
二人を撫ぜた感触・・・・・・手に今でも残っています。
ありがとう・・・・・・♪

今はラムダ一人が頑張って私たちを癒してくれています。
バロンと二人で、いつもラムダを見守ってくれてありがとう~♪
これからもよろしくね!

f0205887_18353085.jpg


いつも3人一緒だよ~~♪
[PR]
Commented by 乙女ぱぱ at 2012-12-04 12:01 x
もう6年も経ちましたか・・・・早いもんですね。
きっとお空ではその穏やかな笑顔で心細い後輩たちの面倒見てやってるんでしょうねぇ。
一番上の写真、夏に事故で亡くなったゴンちゃんにそっくり・・・(涙)
Commented by バロラム at 2012-12-04 21:58 x
6年・・・・月日の経つのが早くもあり遅くもあり・・・・と言った感じです。
ただタウ一人だけがお空にいる時は、本当にいろいろ哀しい思いがありましたが、今はバロンも一緒だと言うことで心穏やかに偲ぶことができるようになりました。

たくさんのお友達がお空に行ってしまいましたが、今はきっと賑やかに楽しく過ごしているんだと信じています。
もちろんその中には大和君もいますね~♪

ゴンちゃんの事故・・・・・・私も乙女パパさんの書かれていたブログを思い出すだけでいたたまれない気持になります。
そうですか・・・・タウに似てたんですね~!
Commented by ごんまま at 2012-12-05 07:54 x
タウちゃん6年経つですね。・・・タウちゃんの笑顔、笑顔です。かわいいです。
何年たって忘れる事のない時間なですよね。・・・

Commented by バロラム at 2012-12-05 22:12 x
ありがとうございます♪

本当にあの子の笑顔にいつも癒されていました。
最高の笑顔でした!

可愛く、愛しく思うのはみんなわが子が一番!
そんな愛しい子がいたということは、お互い本当に幸せなことだと思っています。

ごんちゃんもタウもバロンも、お空から笑顔で見守ってくれてますよね!
Commented by こまはは at 2012-12-13 17:19 x
きょうこさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。

久しぶりにタウちゃんの笑顔に会えて懐かしいやら癒されるやら。。。
赤いバンダナのショットは最高の笑顔だね。
優しさが滲み出ています。

お空の上でもバロン君のいいお兄ちゃんなんだろうね
こまも会えたかな。。。。。

こまももうすぐ一年です。
いつも一緒にいる実感はあるけど触れ合えないのは寂しいです。

ラムダ君、雪が大好きなのね。
元気もらいました。
Commented by バロラム at 2012-12-14 19:29 x
こまははさん、こんばんは♪

タウに対して温かいお言葉、ありがとうございます。
何年経っても、旅立った子への想いは変わりません。
でも、今は穏やかな気持ちで思い出を振り返ることができるようになりました。

イブに旅立ったこまちゃん、もうすぐ1年ですね・・・・・。
1年目と言う時は、本当にたくさんの思いがよぎられると思います。私もそうでした・・・・・・。
でも・・・・・決して姿はなくても、いつも側にいてくれてると言うことだけは間違いないと思っています!
笑顔で思い出してあげるということが、旅立った子を1番安心させてあげることだと思っています・・・・・・。

今は、こまちゃんも、タウもバロンも・・・・・・みんな一緒になって楽しく遊んで私たちを見守っていてくれてますよね・・・・♪
守ってくれてる子がいることがどれだけ幸せなことかと思います。

今しばらくは、お空にいる愛しい子を思いながら、雪ん子のラムダと楽しいワンライフを過ごして行きたいと思っています。
こまははさんも、こまちゃんを懐かしみながら頑張ってください!! こまちゃんはいつも笑顔でこまははさんを見ています!
by baroramu | 2012-12-03 18:46 | Comments(6)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu