人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪

我が家の庭・・・・・やっと少し庭らしくなってきました。
小さな可憐な花が咲き誇っています。

「別れても別れても心の奥にいつまでもいつまでも憶えておいてほしいから幸せ祈る言葉 に換えて忘れな草をあなたにあなたに・・・・・」
大好きな歌で、若い頃から今でも、ふっと口ずさむ歌の一つです。

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_2071551.jpg


ピンクの小さな花びら・・・・・・・この花が花壇一面に咲き誇ると本当に春が来たなぁと毎年感じさせてくれます。

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_2095260.jpg


花はぷっくりハート型にふくらんだ外側の花びらが可愛いケマンソウ(別名タイツリソウ)

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_20135659.jpg


花壇の草むしりをしながら写真を撮っている時、傍にいるラムちゃんは・・・・・

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_2015011.gif


私たちが傍にいると安心しきって自分の思うままの行動を楽しんでいます。
思いっきり遊んだ後は・・・・・

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_20164649.jpg


そして・・・・

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_2017216.jpg


本当にいつまでもいつまでも・・・・・・・私たちにとっては大事な大事な愛しい末っ子です。

いつまでもいつまでも・・・・・・・♪_f0205887_2018274.jpg


まだ庭にいるから、安心してお休み・・・・・・・・・♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-05-18 20:26 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu