人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー場に行ったよ~~♪

1月には、異常なほどの大雪で、雪片付けに苦労の連続の毎日でしたが、2月に入ってからは比較的穏やかな日が続いています。

昨日は久しぶりに氷点下にならない気温で、暖かい青空の広がる一日でした。
そこで・・・・・・・岩木山のスキー場まで出かけてきました。
平日なので、ゲレンデはがらがらで、ラムダを遊ばせるには絶好なタイミング!!

スキー場に行ったよ~~♪_f0205887_17295932.jpg


まるで水を得た魚のように、思いっきり走り回っています。
もちろんこの場所はスキーヤーの人たちがすべる場所ではありません。

スキー場に行ったよ~~♪_f0205887_1721247.gif


本当に楽しそうです!雪ん子はこうでなくっちゃ・・・・・
見ているだけで、こちらも楽しくなりました。
 
スキー場はご覧の通りがらがら・・・・・
もちろんリフトは動いていますが、ほとんど空席でした。

スキー場に行ったよ~~♪_f0205887_1723541.jpg


かまくらにも興味深深です♪

スキー場に行ったよ~~♪_f0205887_1725420.gif


プチドライブのお出かけにでもこんなに喜んではしゃぐラムダ・・・・・・楽しんでくれてありがとう~♪
Commented by チラマ at 2012-02-22 23:53 x
きょうこさ~ん!お久しぶりです~。
ラムダちゃんはさすが雪国の子ですね!見渡す限り雪の中を走り回ってたのね!お宅の周りも雪景色でしょうか?
こちらはこの冬初めての積雪も高々10センチ程でしたけどね。

ラムダちゃん浴槽で温泉気分ですね!打たせ湯までして貰って
「は~、良い湯やわ~!」って言ってるようですね。
ドライヤー嫌がらない?
Commented by ボビママ at 2012-02-23 13:30 x
ラムダ君、雪ん子ですねぇ~~~!!元気一杯!我家のドリィ姫は、殆ど寝てばかり。。。で、体重は36キロに届きそう(涙)でもでも、か・わ・い・い♪♪
Commented by バロラム at 2012-02-23 18:03 x
☆ チラマさん~♪

すっかりすっかりご無沙汰していました。
マコちゃんもお元気ですか?

<お宅の周りも雪景色でしょうか?
・・・・・と言うよりもまだまだ雪で家が埋もれています。
除雪機で飛ばした雪も多いので、我が家の庭にはまだ1メートル以上の雪が積もっています。
今年の春の訪れは、例年よりかなり遅くなりそうです。(涙)

ラムダのお風呂好きは半端ではないですよ~~♪
うっとりして、下手すれば浴槽の中でも寝てしまいそうになるのですから・・・・・・(笑)
パピーの頃は、最初だけドライヤー怖がっていましたが、今はドライヤーしてもらいながらでも寝てしまいます!!

後でゆっくりHPに遊びに行きますね~~♪
Commented by バロラム at 2012-02-23 18:13 x
☆ ボビママ さん~~♪

決して雪国生まれではないのに、ラムダは本当にしっかり雪ん子になっています♪
数年でも、バロン兄ちゃんと一緒に雪遊びの楽しさを教えてもらったからなのでしょうね・・・・・・
ラムダはバロンから・・・・・バロンはタウから・・・・しっかりと楽しみを受け継いでくれました。

ドリィちゃん、36キロ??ひゃー!!すごいですね~~♪
ボビママさんたちの一杯の愛情と、美味しい食事で大きくなったのでは??
どんなに雪の中で走り回っても、家の中ではラムダもドリィちゃんと同じですよ~~!
でも・・・・・・本当にうちの子一番!可愛いんですよね~~♪(何処も一緒一緒♪)
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-02-22 17:31 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu