人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の王様・・・・・。

18日に心臓の冠動脈バイパス手術を受けられた天皇陛下は20日、術後の経過が順調で、集中治療室(ICU)から特別室に移られたそうです。
順調な回復に、心からほっとしています・・・・・・・。
これからは、お元気になられた後、美智子皇后様と少しのんびり過ごされていただきたい・・・・・・と強く思います。


我が家の天皇陛下はいつものんびりまったりな毎日を過ごされています。(笑)

二人の侍従を従え・・・・・今日は入浴日でした。
お風呂担当はお父さん!

我が家の王様・・・・・。_f0205887_20521369.jpg


「おいで~~」と呼ばれるとまっすぐお風呂場へ・・・・そして一人でドボン!・・・・そしてこうなります!
本当に気持よさそうです。
ラムちゃん~~!打たせ湯はマッサージ効果があるのよ~~!いいツボにお湯あたってるでしょ!

ご入浴の後の侍従は私・・・・・(笑)

我が家の王様・・・・・。_f0205887_20545214.jpg


ドライヤーをしながら眠ってしまいます!

お父さんに「ラムちゃん~~!起きてる~~?」と脇から声をかけられ・・・・・
しっかり寝ぼけ顔です!

我が家の王様・・・・・。_f0205887_20561780.jpg


王様!今日の湯加減はいかがでしたか?
気持ちよく過ごされましたか?

こうして世話をする王様がいると言うことが、二人の侍従には最高に幸せなことなのでした・・・・・・・。
Commented by ボビママ at 2012-02-23 13:27 x
ラムダ君、最高の侍従をお持ちで(笑)♪♪凄い雪でびっくりですが、ラムダ君の元気な姿!!!最高でぇす~~~!!!
Commented by バロラム at 2012-02-23 17:56 x
甘えっ子のラムダにしっかり振り回されている甘い侍従です。(笑)
でも今はこの子の存在に最高癒されているのですから・・・・♪

家の中では寝てばかりですが、外(雪の中)に行くと暴れまわるラムダで~す。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-02-20 21:44 | Comments(2)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu