人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いバレンタイン。

昨日は幼稚園に通う孫の「音楽発表会」でした。
「バーバ~~!絶対見に来てね~~!」と孫から強く言われていたので、吹雪の中出かけて来ました。
途中前方が何も見えないほどの猛吹雪の時もあったので、かなりの神経を使い、運転は少々疲れました。
でもその疲れも吹き消すような嬉しいことが・・・・・・


張り切ってピアニカ演奏&ハンドベル演奏&合唱と、可愛い子達の発表会を楽しめました。

一足早いバレンタイン。_f0205887_18562316.jpg


嬉しい出来事とは・・・・
留守番していたじいちゃんとタウ&バロン&ラムダにと、一足早いバレンタインのプレゼントをもらってきました。
孫二人で手作りしたと言うチョコレートとお小遣いで買ってくれたチョコレート・・・・・
優しい二人の気持を、帰宅してからコーヒーと共に美味しく食べました。

一足早いバレンタイン。_f0205887_192129.jpg


私たちだけでなく、この子達にも二人からのプレゼントがありました。
早速、タウ&バロンにお供え・・・・・
大喜びしていたタウ&バロンの顔が浮かびます。

一足早いバレンタイン。_f0205887_1922755.jpg


この子もじっとしているわけはありません!(笑)

一足早いバレンタイン。_f0205887_1964060.jpg


ちょっとした優しい心遣いが、とっても嬉しく感じた一日でした。

追:昨日私の留守中、HPの方に「表紙を飾った子達」に、ラムダ一人になってからのTOP写真を主人がアップしてくれました。
良かったらご覧ください。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-02-09 19:14 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu