人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休息日~♪

あまりの雪の量に、神様を恨んでいたら(笑)・・・・・
老体を哀れと思ってくださったのか、ここ2~3日全然雪が降らず、らくちんな生活をプレゼントしてくれました。
・・・・と言っても、昨日はまた屋根の雪下ろし&その後の片付けにおわれましたが・・・・

雪が降らないことを私たちよりも一番喜ぶのは ラムダです。
吹雪いていない時は、一日に何度も「お外に行こうよ~~!行きたいよ~~!」と鼻を鳴らして催促します。
そうしてこうなります・・・・・♪

庭に出るだけで嬉しいようです。
ラムダの体重では、雪に埋もれるわけでなく、自由自在に歩きまわれるのですから・・・・・
そして雪のお食事が始まります!

休息日~♪_f0205887_19502468.jpg


どういうわけか、端っこばかり歩こうとします。

休息日~♪_f0205887_1951913.jpg


そこから落ちたら間違いなくアンヨ骨折ですよ~~!
危ないですよ~~!

休息日~♪_f0205887_1952369.jpg


はい!落ち着きのない君は、信用できません・・・・・・(笑)

青空の中、こんな雪の上での楽しみもあるのですから、こんな時は大雪の大変さは忘れてしまいます。
でも・・・・・もう少しこんな穏やかな天気が続いて欲しいな・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2012-02-05 19:58 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu