雪遊び大好き~~~~♪

今年の冬は一体どうなっているのでしょう?
まだクリスマス前だというのに、ホワイトクリスマスどころか連日雪片付けに追われています。
ここ数年間はお正月までは、ほとんど雪がない状態でしたのに・・・・・(涙)


でも・・・・この雪をただただ喜んでいる子がいます!!
雪が積もってから、性格が変わりました。
まさしく「犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで・・・・」です。
私は猫になっていたい!(笑)

f0205887_16173562.gif


投げてあげたアンパンマンのぬいぐるみで、狂ったように遊んでいます。
まさに無邪気な子供そのものです!!!

思いっきり遊んで、疲れたときは・・・・

f0205887_1619580.jpg


動きすぎてのども渇くでしょうね!

f0205887_16201770.jpg


ラムちゃん~~!
家に入る前にはこのお洋服脱がないとね~~!
一体あなたは一日に何度お着替えするのでしょうか!!!

f0205887_16223585.jpg

[PR]
Commented by じんこ at 2011-12-22 10:06 x
ご無沙汰しております。今朝、とりあえず家に帰ってきました。
ワンコさん達はまったりのんびりしています。
それにしても雪・雪・雪ですね。こちらも明日からは大雪だと言われているのですがどうなることでしょう?念のため、除雪準備もしておかない明日が大変そうだ~
Commented by バロラム at 2011-12-23 14:33 x
お家に戻られるようになってよかったです。
ワンコさんたちも安心されたことでしょうね♪

まだまだ心身ともにお疲れが残っていることと思います。どうぞ無理することなくゆっくりお過ごしくださいね・・・・

雪!!本当にすごいです!
昨日は雨だったのですが、今朝はまたのっこり積もっていました!!
今年は雪が多そうです!
お互い気を引き締めて雪と戦いましょうね!(笑)

ラムダだけは雪を喜んでいます!
Commented by 乙女ぱぱ at 2011-12-27 00:33 x
青森は凄い雪なんですね~。今日、こちらはは初雪でした。
それにしてもラムちゃん元気だね~ アンパンマンから「顔が濡れて元気がでないよぉ~」って悲痛な声が聞こえそうです。

ご心配頂いてありがとうございます
Commented by バロラム at 2011-12-27 21:49 x
こんばんは~♪

ほんの少しでも、安心した気持でいれるようになった事に、ほっとしています。
もちろん今後も心配は尽きないでしょうが、穏やかな時間が長く続きますように遠くから心より祈っています。

雪!!!もういらない~~~!
本当に今冬の雪はどうかしています!
あまりの雪に、ラムも雪片づけしてある道路しか歩かなくなりました。
自分の体が深く埋もれていくのに怖さを感じたようです!(笑)

アンパンマンはきっと「もう勘弁して~~!寒いよ~~!」と大泣きしていると思います。(大笑)
by baroramu | 2011-12-20 16:25 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu