人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗くったって平気だよ~♪

僕ラムダだよ~~!

暗くったって平気だよ~♪_f0205887_19593672.jpg


夕方ちょっと来客があって、今日の夕方の散歩はもう真っ暗になってから出かけたんだ!
でもね!みんなで揃って出かけたから、僕は怖くなんかなかったよ~~!
楽しくって最高だったよ!

いつも行く岩木山を見渡せる広場に行ったんだけど、もちろんもう真っ暗!!
だからね!僕が安全確認して・・・・・・

暗くったって平気だよ~♪_f0205887_2014643.jpg


誰もいないことがわかったから、長い紐に付け替えて僕は運動会~~♪

暗くったって平気だよ~♪_f0205887_2024156.jpg


暗くたって雪の上を走るのは気持ちよくって最高だよ!!
ねっ!!元気でしょ!
怪獣だなんていわないでね!

暗くったって平気だよ~♪_f0205887_2035733.jpg


暗い中だから、思うように写真が撮れなかったみたいだけど、僕は一杯一杯走り回ったんだよ~~♪

満足した後は、いつものように大好きな岩木山を見ようとしたんだけど、やっぱり無理だった!!

暗くったって平気だよ~♪_f0205887_2054440.jpg


さぁ、お腹もすいてきたし、カラスもお山に帰ったし・・・・・・
僕も帰ろぉっと・・・・・

暗くったって平気だよ~♪_f0205887_2072731.jpg


そうそう!
一杯遊んだ後の夕ご飯は美味しかったよ~~♪
いよいよ僕も雪ん子になったかも~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-12-13 20:13 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu