人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな気持で偲んでいます。

穏やかな気持で偲んでいます。_f0205887_161926.jpg

タウちゃん
あなたがお空に旅立ってから、まる5年経ちました。
毎年この日を迎える時・・・・・やはりいつもたまらない気持がありました。
午後2時50分、旅立った時間にお線香を上げて偲ぶ時は、いつもやはり涙が・・・・
でも今年はいつもとちょっと違います。
初めて穏やかな気持でお線香を上げることができました。

穏やかな気持で偲んでいます。_f0205887_16155576.jpg


それはやはり、今はタウあなた一人ではないと言うこと・・・・・バロンと二人兄弟仲よく遊んでいると心から信じれるからだと思います。
毎朝毎晩あなたとバロンにご飯をお供えしお線香を上げ・・・・・・今は二人に笑って話しかけているよね!
いつもいつも二人で見守っててくれて本当にありがとう。
これからも、あなたたち二人に守られながら、ラムダと3人元気に過ごして行きたいと思っています。
ラムダの行動に、タウそしてバロン二人のお兄ちゃんの仕草がよく見られます。
あなた達二人はいつも私たちと一緒にいてくれます。

いつか私たちみんながそっちの世界に行って、再会できる日まで・・・・・・
もうしばらくの間、二人で仲良くしていてね!
待ちくたびれるかもしれないけど、今しばらくは私たち元気でいますから・・・・・・ね!

いつまでもいつまでも忘れないよ!愛しい子達・・・・・

穏やかな気持で偲んでいます。_f0205887_16162498.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-12-03 16:25 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu