人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バセパに行ってきました~♪

12日土曜日、仲良しのバセ友さんから、「バセパに一緒に行かない~~!」とお誘いの電話がありました。

お父さんに相談すると・・・・速攻「行こうか!!」の返事(笑)
そしてどうせ遠路出かけて行くのだったら、高速料金半額のうちに出かけて、途中楽しもう・・・と言うことで翌日の13日の夜には自宅を出発していました。(笑)
われながら、行動力のすごさには感心します!!

・・・・・と言うことで、本当に思いもかけない急遽の旅の出発となりました。
東北道、磐越道、北陸道、上信越道を乗り継いで、一気に長野県まで進みました。

バセパに行ってきました~♪_f0205887_19301171.jpg


20日のバセパまでは、思いっきり信州の各地、富士五湖などを歩くことができました。

そしてバセパの当日は・・・・・
晴れ男&晴れ女の方が多かったのか、前日の大雨が信じられないような青空の暑いくらいの好天気でした。
今まで経験したこともない大勢のバセットに囲まれて終始興奮&緊張の連続の数時間でした♪

バセパに行ってきました~♪_f0205887_1933485.jpg


バセパに行ってきました~♪_f0205887_1934543.jpg


緊張していたのは飼い主だけでなく、ラムダにとってもいい経験になったようです。

バセパに行ってきました~♪_f0205887_19353265.jpg


他のワンちゃん苦手で、うるさいラムダなのですが、その空元気もあまり見られず固まることが多かったです。(笑)
ラムダにとってもいい勉強の場になりました。

バセパではあまり写真を撮る余裕もありませんでしたが、いつものように旅行記を作るのと一緒に、旅行日の順序に従ってバセパの様子も旅行記に載せたいと思っています。

10日ぐらい留守にして帰宅した早々、雑用に追われ、忙しくなりそうで、なかなか旅行記のアップまでは時間がかかりそうですが、それまでしばらくお待ちいただければと思います。

バセパに参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました。
懐かしい方との再会、たくさんの方との素敵な出会い・・・・本当に楽しいひと時でした!!!
青森と言う遠距離のため、これからまた参加できるのは少し難しいと思いますが、本当にたくさんのバセットに囲まれ、ナデナデでき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
この場をお借りして、たくさんの皆様に心よりお礼申し上げます。
Commented by セディプママ at 2011-11-25 12:52 x
 バセパお疲れ様でした。
 お会い出来て うれしかったです♪
 すっかり舞い上がってしまって ちょっとしかお話できませんでしたが 思っていたより、アクティブなきょうこさんに感動しておりました。
 楽しい時間を ご一緒できたこと 感謝いたします。
 また いつか・・・
 よろしくお願い致します。 
 
Commented by カノンの母 at 2011-11-25 16:47 x
 こんばんは
きょうこさんと御主人の決断力と行動力には脱帽です。
そのおかげで、2002年から9年ぶりに お会いすることができました。年月は早いものです。カノンも10歳 元気で長生きしてほしいです。
また お会いできる日 楽しみにしております。
Commented by かめきち at 2011-11-26 12:27 x
バセパに行って来られたんですね!!
翌日出発の身の軽さ、行動力には脱帽です。
旅行しながら・・・というところ、タウ君バロン君が健在だった頃を思い出させます。
今度はどんどんラムダ君とお出かけ楽しみましょう♪
Commented by しおまん at 2011-11-26 21:05 x
お疲れ様でした!!
久しぶりのラムダ君、やっぱり超美男子でした!!
かわいい・・・・かわいすぎます!!(涙)
なにやらバセパでもモテモテだったようで、
やっぱり美男子は男子にもモテるのでしょうか♪

久しぶりにきょうこさん、パパさん、ラムダ君にお会いできてとっても嬉しかったです!!
その行動力でまたいつかバセパにゼヒゼヒ参加してください♪
次からはゲームも復活なので、盛り上がると思います♪
Commented by バロラム at 2011-11-26 21:23 x
☆ セディプママ さん♪

バセパではお世話になりました。限られた時間内で、ほんの少ししかお話できなかったことが残念でしたが、お会いできてとても嬉しかったです。
また次回バセパでお会いしましょう・・・・!と簡単に言えない距離が残念ですが、本当にできたらまたいつかお会いしたいです・・・・

これからも セディプママ さんのブログ楽しく拝見させていただきますね。こちらこそよろしくお願いします♪
Commented by バロラム at 2011-11-26 21:24 x
☆ カノンの母さん♪

バセパでは本当にお世話になりました。いろいろご馳走様でした!!
遠くから名前を呼ばれた時は、本当にびっくりしましたが、嬉しい嬉しい♪サプライズでした。
あれから9年になるんですね・・・・
カノンちゃんもすっかり白いものが多く見られましたが、ますます穏やかな優しいお顔になっていました。
これからまだまだ、お元気に過ごされると信じています。
また嬉しいサプライズでお会いしたいです!!!!
Commented by バロラム at 2011-11-26 21:25 x
☆ かめきちさん♪

今まで一度は参加したいと思っていたバセパに行って来ました!!!
あまりに多いバセットの数に圧倒されっぱなしでしたが、本当に楽しかったです♪
かめきちさんも是非一度あの感動を体験されてみてください~!

二人のお兄ちゃんに見守られながら、これからはラムダとの新しい思い出をたくさん作って行きたいと思っています♪
いつも側には二人がいてくれてますから・・・・・・・

今度はわさび&ギフトちゃんにも会いたいです!!
Commented by バロラム at 2011-11-26 21:41 x
☆ しおまんさん♪

お世話になりました&お疲れ様でした~♪
今まで体験したことのないバセットの数に圧倒されっぱなしでしたが、本当に楽しかったです♪
一足先に道の駅でお会いできたことも、とっても嬉しかったです♪
しおまんさんちの礼儀正しいトリオちゃんに感動し、我が家でもこれからは英語でしつけようと思いやってみましたが、発音悪い私の英語と、覚えの悪いラムダでは無理でした!(笑)

ラムダは吠えるよりも固まるほうが早かったようで、声を出す余裕もあまりなかったようです!(笑)
いい勉強の場になったようで、あんな機会をたくさん作ってあげるといいのだなと思いました。

かなりの遠距離ですが、本当にまた参加できたら嬉しいです。
可愛すぎるうなちゃんにもまた会いたいですし・・・・・♪
Commented by きよ at 2011-11-27 21:59 x
遅くなりましたが、バセパお疲れ様でした
和さんの飼い主のきよと言います
ラムダ君声を出して嫌がるだけいいですよ
和さん基本的に声も出せずに固まってますから
また、いつかお会いできるのを楽しみにしてますね
Commented by バロラム at 2011-11-28 18:40 x
きよさん、コメントありがとうございます。
バセパではお世話になりました。お話できて嬉しかったです~♪
可愛い和さんのブログはこっそり拝見させていただいていました。

バセパではかなり猫をかぶりおとなしかったラムダでした。ワンちゃんの多さに臆病さがしっかり現れて固まっていたようです。

これからもブログ楽しく拝見させていただきます。これからもよろしくお願いします~~♪
Commented by ほたるママ at 2011-11-30 10:53 x
すっ…すごいですね!
あのバセパに行ってこられたんですね!
埼玉県民の我が家でさえ、”ちょっと距離あるなぁ〜”
って思うのに…
ゆっくり休んでお身体、早く治して下さいね。
旅行記、楽しみにしてま〜す!
Commented by バロラム at 2011-11-30 20:04 x
☆ ほたるママさん♪

今まで経験したことのない頭数のバセットに囲まれて、至福の時間を過ごしてきました。
でもやっぱり遠かったです!!!
埼玉からも新潟からも参加されていらっしゃる方もいましたよ~~!
是非是非、一度はほたるママさんご一家も参加されて、あの感動を味わってみてくださいね~~♪

ありがとうございます。風邪の方は大分落ち着いてきました♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-11-24 19:55 | Comments(12)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu