人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊ばないでよ!

皆様ご存知の通り、今の我が家の家族構成は、私たち夫婦とラムダの3人暮らしです。
子供たちも独立し、各々家族を持って独立しているので、普通ならば初老の夫婦二人暮しなはずですが・・・・・

子供たちが独立しても、我が家には別に愛しい息子が3人いました。
その2人も今の住まいはお空の上・・・・・上からしっかりと私たちを見守っていてくれています。
そしてラムダの指導係をかわるがわる2人のお兄ちゃんが指導してくれて、いかに今の私たちの暮らしに幸せと笑いをもたらしてくれていることか・・・・・♪

チャイムがなる前に来客を知らせてくれるのは、しっかりタウ兄ちゃんの指導です。(笑)
そしてこれは・・・・・・被り物が得意だったバロン兄ちゃんの指導??

遊ばないでよ!_f0205887_2241045.jpg


5月に白川郷を訪れた時に買ってきた、笠です。

遊ばないでよ!_f0205887_22421089.jpg


でも、まだまだバロン兄ちゃんには及びません!!
おとなしくかぶれていたのは、5~6秒?
まだまだ修行の途中のようです!

ただラムダに言わせたら、「お母さん達は僕をおもちゃのようにしてるでしょ!僕をだしにして遊ばないでよ~~!」と主張したいところでしょうね!

ねっ!ラムちゃん♪

遊ばないでよ!_f0205887_22474183.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2011-09-14 22:53 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu