人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の悪あがきで甘えっ子炸裂!

この暑くなった時期の我が家の毎日は・・・・・
いつもは夕方4時ごろの散歩ですが、今では涼しくなった5時~5時半ごろ出かけます。
もちろん帰ってきてからは速攻2人とも夕食の催促で、食べ終わって、7時ごろからぐっすりの睡眠タイムに入ります。
そして10時~11時の間に寝る前のトイレタイムに行き、バロンはベッドに、ラムダはバリケンに入ります。
ほとんど素直にバリケンに入るのですが、たまには、「ぼく今まで眠ってばかりいて、夜全然遊んでない~~!」「もう一杯眠ったからまだ寝たくない~~!」
とだだをこねることがたま~~に!

・・・・・・で。お父さんに「ラムちゃん~~!はいお休みね~~!」とバリケンに入れられる時に、最後の悪あがきの抵抗です!
足を踏ん張っています!

最後の悪あがきで甘えっ子炸裂!_f0205887_18145075.jpg


たちひざで、ぴったりお父さんにくっついて「ぼく本当にまだ寝たくないんだってば~~!」と必死の無駄な抵抗をしています。(笑)

最後の悪あがきで甘えっ子炸裂!_f0205887_7251689.jpg



思いっきり甘えられて、それをまんざら嬉しく思って怒ることのないお父さん!

最後の悪あがきで甘えっ子炸裂!_f0205887_181577.jpg


もちろん数分後にはバリケンの中に入って(入れられて)、その後、数分後にはぐっすりお休みになったラム坊やでした。

典型的な甘えっ子・・・・・そして甘い飼い主・・・・昨夜の出来事でした!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-06-14 18:17 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu