人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ忙しい日が続いています。

長期旅行から帰って一週間・・・・・・

片付けも終わらないまま、法事、孫たちの運動会そして代休のため我が家にご在宅・・・・(笑)・・・・・と超忙しい日々が続いています。
・・・・・と言うことで、旅行の写真は整理すらほとんどできない状態です。(涙)

合間を見て、主人が整理してくれていますが・・・・

下の孫・・・・今春から幼稚園に入りました。さすが幼稚園に入った成果か、少し大人びてきました。
朝起きてきた早々、ジャージに一人で着替え、「バーバ、一緒にバロンちゃんたちの散歩に行くよ~~!」と一人張り切っていました。
そして、今までは、いくらおとなしいバロンのでさえも、一人でリードを持つことはできなかったのですが・・・・・

まだまだ忙しい日が続いています。_f0205887_2114734.jpg


この通りです!
バロン本人も、「バロンちゃん~~♪バロンちゃん~~♪」と慕ってくれる可愛い妹に持ってもらって、スキップをして嬉しそうに歩いていました。

まだまだ忙しい日が続いています。_f0205887_2133093.jpg


まだまだ忙しい日が続いています。_f0205887_2134579.jpg


たまっている疲労感とは別に、こんな時間を過ごしているだけで心和みます。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-05-23 21:12 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu