人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく・・・・・・留守にします。

春休みと言うことで10日ぐらい滞在していた孫たちも、昨日かえって行きました。

いる間は、お互い末っ子同士がべったりくっつきあって、元気印いいコンビの味を出していた二人でした♪

しばらく・・・・・・留守にします。_f0205887_2142711.jpg


孫たちがいる間一番喜んで、興奮していたのは、もちろんラムダ君~~~!
遊んでもらってよかったね!!

孫たちの滞在と言う一つの行事があわったあと・・・・・今度はもっともっと大きい行事が待っています。
3年前も、退職記念旅行と称して、北九州門司までという20日間ぐらいの長期旅行をしましたが、今度はもう少しスケールが大きく、四国&九州をメーンにした40日ぐらいのキャンカー旅行に出かけてきます。

バロンの年齢を考えると、確実にこんな大きい旅行は最後に違いない!と言うことで思いっきり楽しんで、思い出一杯作ってこようと思います。

出発は今週金曜日の予定です。何しろ日数が多い分準備も大変!!
・・・・・・と言うことで、旅行前のブログ更新はこれが最後かも?
旅行中は、時々は携帯で現在地の報告だけでも、ブログ更新できたらと思っています。

しばらく・・・・・・留守にします。_f0205887_2151384.jpg


ちょっと早いですが、では行ってきます~♪
Commented by じんこ at 2010-04-06 08:40 x
遅くなりましたが、ラムダくんお誕生日おめでとう!そしてご主人様、お仕事ご苦労様でした。
40日間の長旅、羨ましくもありますが楽しい思い出をたくさん作ってきてください。土産話を楽しみにしています。
お気をつけていってらっしゃ~~~い!
Commented by バロラム at 2010-04-06 22:30 x
じんこさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰していました。ブログはこっそりいつも拝見させていただいているのですが・・・・・(汗)

ラムダにお祝い&主人にねぎらいの言葉ありがとうございます。
40日・・・・今考えても、どんな旅になるのかちょっと恐ろしいのですが、ガイドブックとにらめっこで行程を決めたり、大量の荷物の準備をしたりで・・・・・行く前からもうかなりの疲労感が・・・・・(笑)

でも楽しんできます~~♪
じんこさん付近を通った時は、高速上から大声で叫びますから~~!バロン&ラムダの声がどん君たちに届くかな~~?(笑)
Commented by ほたるママ at 2010-04-07 21:51 x
素晴らしいプランですね!私は3年以上前になりますが、四国一周一人旅をしました。九州も一緒にまわるなんてうらやましいです。私も将来そんな旅が出来るよう、今はしっかり働かなきゃです…
どうかどうか、事故や怪我だけはないよう、気をつけて下さいね!
行ってらっしゃ〜い!!
Commented by バロラム at 2010-04-08 22:28 x
四国一周旅行すごいです~~!何日ぐらいされたのかしら?
私たちは、四国は半周です。(笑)
主人が九州出身なので、九州に重点を置いています。

本当に二人と二匹・・・・・・元気に旅行終われますように・・・・疲れをためないように、注意して行動しなければと思っています。
やっと荷物の準備も大体終わりました。
では、行ってきます~~!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-04-05 21:56 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu