人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11歳になったよ~!

ぼくバロン・・・

11歳になったよ~!_f0205887_10422891.jpg


きょうはぼくの11さいのおたんじょうび
前からお母さんが予約してくれてて、ラムダが通っている青森の幼稚園のドッグカフェに行って、まずは今日一回目のお誕生会をしてもらったんだ!!
スタッフのお姉さんが持っててくれてるケーキを前に、ぼくたちはよだれだらだら・・・
これは「ミートケーキ」で、お肉でできてるんだよ~~♪

11歳になったよ~!_f0205887_19482546.jpg


1/4に切ってもらって、もう早速頂きます~~♪

11歳になったよ~!_f0205887_19493921.jpg


11歳になったよ~!_f0205887_19525159.jpg


11歳になったよ~!_f0205887_20222190.jpg


食べ終わったあとは・・・・・
お父さんに「美味しかったよ~~!」と教えてるんだよ!

11歳になったよ~!_f0205887_1953438.jpg


3月生まれのぼくたちへのプレゼントは、おそろいの服
可愛いでしょ~~♪

お父さんたちもコーヒー飲んで、ぼくたちはリラックス~~

11歳になったよ~!_f0205887_19551227.jpg



そしてね・・・・・
今日二回目のお祝いは、もちろんお家での夕食~~

今日のメーンは、もちろんステーキ!そして下には野菜たっぷり入ったおからが・・・
ぼくたちが食べる前に恒例の記念写真

11歳になったよ~!_f0205887_19573966.jpg


11歳になったよ~!_f0205887_19575721.jpg


写真なんかいいから、早く食べたいのに~~
「よし!!」の号令で、「いっただきま~~す」

11歳になったよ~!_f0205887_19585872.jpg


脇でお母さんが、こぼれてるよ~~!といってるけど、ぼくたちは食べるのに夢中でそんなこと気にしないのさ!!
お母さんだってあわてちゃって、ドッグカフェも夕食も、スヌードつけるの忘れてるしさ!

11歳になったよ~!_f0205887_19595917.jpg


こぼれてようが、結局最後は2人できれいにするんだから・・・・・

11歳になったよ~!_f0205887_2005154.jpg



「あぁぁ・・・・・なくなっちゃった!」
ホント美味しかったよ~~!

11歳になったよ~!_f0205887_20134935.jpg


今日は二回も美味しいご馳走食べれて、最高の一日だったよ!!

さぁ今度は弟ラムダの誕生日にまた何か食べれるかも??(わくわく~~!)
楽しみ~~♪

***********************

一昨年から、何度か危険な状態を乗り切り、無事今日11歳の誕生日を迎えることができました。
深い・・大きな嬉しさで一杯です。
先日も入院&手術となったり・・・・・これから先、もっともっと心配させられることが増えていくだろう・・・・・ということは今から覚悟しています。

でも、今幸せでいる時間が持てることを、心から感謝し、一日一日をバロン&ラムダと一緒に楽しく明るく過ごして行きたいと心から思っています。
これからは、一年一年元気に誕生日を迎えることができるように・・・・・・・それだけを願っています。

バロン!!
ゆっくりのんびりやって行こうね!
ほんとにほんとに誕生日おめでとう~~♪
Commented by ボビママ at 2010-03-07 18:16 x
バロン君、本当に11歳のお誕生日おめでとう♪♪いつも、真心篭ったお祝いをして貰って、幸せね!!!!次はラムちゃんのバースディも控えてるんですね。こういう幸せそうな写真を見せてもらえて嬉しい限りです♪♪♪来月はボビーも15歳のバースディが。。ドリィが来てくれたから、この年まで頑張ってるんだなぁ~~って、今日主人と話してました!!!バロン君もラムちゃんもボビーに続いて長生きしてね。。おめでとう♪♪♪
Commented by バロラム at 2010-03-08 19:02 x
ボビママさん、お祝いありがとうございます。
本当に、昨年からは、誕生日を祝える幸せを今まで以上に心から感じています。数回の危険な時を振り返ると、今こうしていることが幸せすぎて・・・・・♪
これからは、一年一年、こうしてお祝いができることだけを、強く強く願っています。

ボビーくん。15歳ですか!
すごいです~~~♪
ボビー君も何度か病気して・・・・そして今頑張って元気でいる!ということに、すごく励まされます。
どうぞ、ドリィちゃんに一杯パワーをもらって、もっともっと元気でいられますよう・・・・心から祈っています。
本当にバロンも、ボビー君が目標です!!

下の子の存在は、大きいと私も思います。いい刺激がたくさんもらえますからね・・・・・♪

Commented by かめきち at 2010-03-12 21:27 x
バロン君11歳のお誕生日おめでとう♪
初めて会った時はタウ兄ちゃん後ろを歩く弟分でしたが、今ではラムダ君の兄さんになり、兄貴としての貫禄も出てきましたね。
タウ兄ちゃんの歳を目指して、これからも精一杯犬生を楽しみましょう♪
Commented by ルビー&信長ママ at 2010-03-13 12:26 x
バロン君、11歳のお誕生日おめでとう♪
本当にバロン君もすっかりお兄ちゃんらしく凛々しいですね♪
うちの信長もルビーな虹の橋を渡ってから甘ったれ具合が
だいぶなくなりたくましくなりましたよ♪
私も信長も元気、元気です!!
もっと暖かくなったらバロン君とラムダ君に
会いたいものです♪
Commented by バロラム at 2010-03-13 22:38 x
かめきちさん、お祝いありがとうございます。
タウバロコンビの時は、本当に甘えっ子一杯のバロンでしたが、少しは兄貴としての自覚も出てきたような感じです。
お兄ちゃんの大変さがわかったかな?(笑)
いつもいつも心配させられっぱなしのバロンですが、ゆっくりのんびり穏やかに過ごして行ってくれたら・・・・・と願っています。
Commented by バロラム at 2010-03-13 22:43 x
ルビー&信長ママさん、お祝いありがとうございます。

少しは気持落ち着かれましたでしょうか?
ルビーちゃんに見守られながら、信長君もまだまだ元気一杯過ごしていって欲しいです!!

本当にまたいつの日かお会いしたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2010-03-06 20:23 | Comments(6)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu