人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続きだよ!(笑)

白神山地付近を抜けたあとは、西海岸に出て、海岸線をずっとドライブしたんだ~!
台風が近づいてること自体うそのようで、穏やかな海・・・・・
途中、ウェスパ椿山に寄って、お父さんたちは遅い昼食だって行っちゃったの!

ウェスパ椿山

車に帰ってきたお父さんたちから、なんかとってもいいにおいがしたんだよ!
美味しい地中海料理食べてきたんだって!ずるいよね!
罪滅ぼしのつもりなのか(笑)、そのあとは付近を一杯歩いて僕たちに触れ合ってくれたけど、僕たちも美味しいもの食べたかったのに・・・・

昨日の続きだよ!(笑)_f0205887_2003552.jpg



ここの駐車場から、五能線の駅が見えるんだよ!

ゆっくりのんびりしていたときに・・・・

昨日の続きだよ!(笑)_f0205887_2013685.jpg


突然大きな音がして、何かがご~~っと入って来て止まったんだよ!
お兄ちゃんは普通にしてたけど、僕はびっくりしたよ!

昨日の続きだよ!(笑)_f0205887_203656.jpg


あの大きいものは一体何??画像からも見えるでしょ!
お母さんが言ってたけど、あれは五能線の電車なんだって!
そんなこと言ったって僕わからないけどさ!


帰りゆっくり夕日を見ようと思ったのだけど、下には厚い雲が一杯あって、せっかくの夕日はこの程度しか見れなかったけど、でもきれいだったよ・・・・

昨日の続きだよ!(笑)_f0205887_2055570.jpg


すっかり暗くなったし、僕は大好きなバロン兄ちゃんにぴったりくっついてネムネム~♪
昨日は疲れたけど楽しかったよ!!

昨日の続きだよ!(笑)_f0205887_20124536.jpg


でも一変して、今日は朝から、雨!雨!風!風!台風が来てるんだって!
散歩もゆっくり行けなかったし・・・・・

夜になって、ますます台風が近づいているみたいで、風が強くなってきたよ!
今日は一日寒かったしね・・・・・・でも今日は小さいストーブもつけてもらって、僕たちはゆっくりお昼寝三昧~~♪
お母さんたちがついていてくれるし、台風なんて怖くないしね!!

きっと明日はもう台風さんも遠くに行っちゃってるね!

今日は誰がこの日記書いたと思う??
そう僕ラム坊や!  えらいでしょ!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-10-08 20:17 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu