人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はあったかいね!

肌寒い日が続いていましたが、今日はとってもあったか!!

久しぶりに庭での日光浴を楽しんだ二人でした。
日差しを一杯浴びて、もうとろけている2人の寝顔を見ながら私は庭の草むしり・・・・・・しばらくの間ずっと放置状態だったので、もう伸び放題でした。
ゴミ袋二つ作って、それでもまだ半分も取りきれていない状態!又明日も頑張らねば!!

今日はあったかいね!_f0205887_23152389.jpg


今日はあったかいね!_f0205887_23161584.jpg


本当に気持いいようで、珍しくバロンの姿・・・・・この格好を見ているだけで幸せな気持になります。

今日はあったかいね!_f0205887_23174053.jpg



もう一人の可愛い坊やも・・・・

今日はあったかいね!_f0205887_23181398.jpg


2人とも幸せですね~~!


追:残っていた旅行記の半分もアップしました。
  今回は比較的早くアップが完了しました。(笑)
 
時間にゆとりがあるときにごらんください!
Commented by ばすまま at 2009-10-01 19:09 x
ごぶさたしてますー
那須に行ってたんですね。
私達も今日那須のイマジンに行きました。
オフ会の下見でしたが・・・(お茶だけ)
きょうこさんたちのこと、たえこさんから伺いました。

12月は出にくいと思うけど、もし暖冬だったら、是非是非お出かけくださいね。
那須にはいろいろなペンションがあるし、なんと行ってもキャンカーというつよーい味方がありますもの。
新しいちびちゃんたちに会いたいでしょ?ね?
Commented by gontamama at 2009-10-02 18:50 x
きょうこさん、こんばんは♪さとちゃんのご心配、ありがとうございました。駆け足すると3本足ですが、もう痛みも出なくなったようです。
お写真アップ、見ましたよ~!それにしても近くにいても那須のことあまり知らなかったので、参考になりました。
パンは、すごかったですね。やっぱり、あのパン屋さん繋がりだったんですね。
楽しい時間はあっと言う間で、いつ会ってもお二人&わんこ達は素敵でした。又再会する日、楽しみにしてます。お疲れ様でした。
Commented by バロラム at 2009-10-02 19:56 x
ばすままさん、こちらこそご無沙汰してました。
バス君も落ち着かれたようで安心しました。本当に良かったですね!

イマジン下見にいかれたのですね。ご苦労様でした。
12月のオフ会・・・・季節的に無理ということもあるのですが、オフ会の前後は、すべて主人は仕事になっており、土日の二日間だけで、那須まで往復するということは、老体にはほとんど無理なことであり・・・・・(涙)
もちろん可愛い3人ちゃんたちに会いたいと誘惑はあるのですが、今回はあきらめます。
皆さんで楽しまれてくださいね~~!報告楽しみにしています♪
Commented by バロラム at 2009-10-02 20:01 x
gontamama さん、こんばんは~♪
さとちゃん、すっかり元気になってほんと良かったです!!
いつ会っても可愛いさとちゃん♪、そして仲良しお2人♪本当に楽しい時間をありがとうでした!
来年はきっとまた東北のどこかで会いましょうね~♪(絶対ね!)

旅行記見てくださってありがとう~~♪
結構忙しい日が続いていたのですが、今回はなぜか気分が乗ったときに早めに作れました。

「テディベア美術館」良かったですよ~~!
是非機会を作って、仲良しお二人さんでいらしてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-09-30 23:21 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu