人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か良いことは・・・・・・?ないの?

最近のニュースは、本当に悲しいことやいやなことが多すぎます。

静岡地震で被害にあわれた方、兵庫豪雨で被害にあわれた方・・・・・心よりお見舞い申し上げます。

そして新型インフルエンザの拡大・・・・・この夏にこんなに患者数が多いなんて・・・・・
最近ちょっと病院に行く機会が多かったのですが、夜間救急外来の待合室で、とっても具合悪そうな様子でベッドに横たわり、すごく咳をしていた中年男性がいました。
地方版のニュースでも、今私たちが住んでいる市でも、かなり患者数が多くなっていると報道されていました。
ひょっとして、あの方も・・・・?でなかったのかしら?・・・・そばに座っていた私たち、まさかもらってなんかいないよね~!と微妙に心配になっています。

又S容疑者の覚せい剤逮捕のニュース!!

本当に何か楽しいことはないのかしら??
  

ありました~~~!(笑)

心癒される、可愛い二人の子!!

何か良いことは・・・・・・?ないの?_f0205887_20265930.jpg


何か良いことは・・・・・・?ないの?_f0205887_20271672.jpg


今日はそんなに暑くもなかったので、少しの間の庭での日光浴~~!
この二人を見ているだけで幸せな気持ちになります。

カサブランカが咲き乱れています。
ずっと雨ばかり続いているので、雑草が多く、花の手入れも怠っているのですが(汗)

明日はお盆・・・・・・

さぁタウ兄ちゃんも帰ってくるよ~~~~♪
楽しく過ごそうね!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-08-12 20:34 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu