人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヵ月半ぶりの再会~♪

先週末17日から21日までちょっとだけ遠出して来ました。

帰宅早々雑用が続き、死ぬほどの多忙で(笑)パソコンに座れる時間などまるでなく・・・・・・やっと今日落ち着いたので、遅れましたがブログ更新です。(汗)

再会のお友達は~~~♪

2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_20261496.jpg


5月はじめに遊んだばかりだったので、4人ともすっかりお友達と自覚して、くつろいで遊んでいましたよ~~♪

以前はなかなか自分の方から寄ってきてくれることが少なかったにょっきくん・・・・・・今回は本当に進んで青森チームに溶け込んで入ってくれて、こんな光景がたくさん見れました。

2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_20273493.jpg


なんと言っても天真爛漫なお二人さん~~♪

2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_20263798.jpg


先輩おねえちゃんをしっかり見習って、ラム坊やもお得意ポーズには負けていません!

2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_2027089.jpg



飼い主同士が和やかな雰囲気からなのでしょうか♪
人間様の笑い声と一緒に、ワンちゃんもこの通り~~~最高の笑顔です!!

2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_2028552.jpg


あまり表情を出さないバロンだって・・・・・・!


2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_20285960.jpg


でもやっぱり最高の笑顔は、今回のただ一人の女の子じゃむちゃんですね!

2ヵ月半ぶりの再会~♪_f0205887_2031458.jpg



写真でもお分かりの方もいらっしゃると思いますが、行った先は裏磐梯、泊まった場所はお気に入りペンション「フットルース」

続きは次回をお楽しみに・・・・・・・(笑)
Commented by ちょび at 2009-07-26 02:25 x
沢山のワンコの中に入って、私も一緒に遊んでみたいです!(^^)!
ラムダ君のお得意ポーズ、ひそかに楽しみになっていましたが、お友達のじゃむちゃんも負けてませんね~
バロン君は、そんな2人を、どんな表情で見ていますか?
バロン君の表情からも楽しいのが伝わってきますね(^^♪
Commented by ボビママ at 2009-07-26 17:27 x
楽しいお泊り会でしたね♪♪
バロン君&ラムダ君・・・・じゃむちゃんとにょっき君、仲良く遊べて
良いですねぇ~~~!!!
羨ましいお友達関係が出来てて、見てるだけで、こちらも嬉しくなります!東京、今日は33度と死にそうに暑いです。。
娘夫婦&孫達の2度の来襲で気力も体力も金力もダメージを受けてますが
本当に、可愛い孫達を長い時間飛行機の乗せて日本まで、見せに来てくれるんですから、感謝しなくちゃいけないのかな?(笑)
疲れたけど、可愛いかったです(笑)
でも、暫くは、ボビー&ドリィ&主人との静かな生活を望んでま~~~す(笑)来て良し、帰って良しって、本当ですね。。
Commented by バロラム at 2009-07-26 21:06 x
ちょびさん~♪

ペンションは満室で、たくさんのワンちゃんがいたのですが、どの子も静かにおりこうさんたちばかりでした。
私たち4頭は、ほとんどほかのワンちゃんとは触れ合うこともなく、4人がまとまっていました。
次の日、ペンションにあるドッグランでほかのワンちゃんたちと少しだけ遊んだぐらいかな・・・・・・
もっと遊んで欲しかったのですが・・・

ラムダのお得意ポーズやっぱり出ました~~!(笑)
信頼できるじゃむおねえちゃんが、先にお手本見せてくれたので安心してできたようです。(笑)
二人がそんな格好しても、バロンは、あきれもせず、普通に見ています。
日常茶飯事にラムダの格好を見ているので、もう慣れているようです。(笑)
Commented by バロラム at 2009-07-26 21:17 x
ボビママさん~♪

お久しぶりです~♪
バロラム、じゃむにょコンビはもうすっかり溶け合って、遠慮なく遊べる関係になりました。
こうしてご一緒できるワン友&ワンたちがいることをとっても幸せに思っています。

お孫ちゃんとの格闘(笑)お疲れ様でした~~!
「来て良し、帰って良し」のお気持、私も痛いほどわかりますが(笑)でも「じいちゃん&バーバ」とまとわりついてくれるのもあと数年・・・・・今のこのにぎやかさも幸せな時間と思っています。
本当に長時間の飛行機大変なのに連れて来て見せてくれるやさしさに感謝して(笑)思いっきり楽しんでくださいね!

ブログに書いた雑用というのも、私も同じように孫相手に格闘していたんです。(汗)二人の孫を、じいちゃん&バーバだけで見たので、ほとほと疲れました!

今日はこちらもむし暑かったです。
これからもっともっと厳しい暑さ・・・・お体を大切に!夏ばてしないようにお気をつけくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-07-25 20:39 | Comments(4)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu