人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処でもリラックス~~

今日もまた、昨日に引き続きの好天気でした。

そしてまた昨日に引き続き・・・・お庭でくつろぐ二人・・・・・(笑)

何処でもリラックス~~_f0205887_23171678.jpg



その二人を無理やり起こし(笑)、今年植えるお花の下見と野菜の買出しのため、産直めぐりのドライブに出かけました。

炊き込みご飯のおにぎりとコーヒーを持って、二人の昼食とおやつを持ってさぁ出発~~!

途中、ゆとりの駐車帯でお昼の休憩をしながら二人とゆっくりくつろぎました。
君たち~~!ここはお庭ではないですよ~~!
お出かけ中なんですが・・・・・
何処でも簡単に寝ることができる二人~~♪
さすが先頭はバロン兄ちゃんに譲ってますね

何処でもリラックス~~_f0205887_23173376.jpg



ちょっと寝たあとは・・・・「今日はほんと気持ちいいね~~♪、でも僕たちいったい何のために一緒に来たのかね~~!ただご飯を食べて、ねんねして・・・・これだったら家でゆっくりしていてもおんなじだったよね~~!」・・・・なんて言ってないですよね!!!

何処でもリラックス~~_f0205887_23174972.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-04-11 23:23 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu