人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かな一日

今日は最高気温が22度あり、ちょっと動くだけで汗ばむほどでした。

好天気の中、春の恒例の庭仕事・・・・・・もちろんバロラムも一緒です。
・・・・と言っても、二人はのんびり日向ぼっこですが・・・・


暖かな一日_f0205887_20485055.jpg


毎年毎年思うことですが、本当に雪国でなかったら、この作業はあまり必要ないこと。
雪囲いをはずし・・・・花壇のブロックを並べなおし・・・・フェンスをを付け直し・・・・・雪からの窓の防護柵をはずし・・・・・手間が何倍もかかります。

今日から取り掛かり、花を植えつけ庭がきれいに完成するには、まだまだ何日もかかります。

ねぇ~~!バロン君~~!ラムダ君~~!

その間君たちは一杯一杯気持ちよくお昼寝できるよ~~~!

暖かな一日_f0205887_20482537.jpg



お知らせ:日記をブログに変更しました。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-04-10 20:50 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu