人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン

10日あまり春休みと言うことで、滞在していた孫たちも、やっと今日帰り、いつもの静かな時間が戻りました。
たくさん触れ合ったバロラムも、心なしかさびしそうに見えます。

昨日は最後と言うこともあって、近くのドッグランまで出かけてきました。

ドッグラン_f0205887_2022073.jpg


残念なことに、最初少しの間だけミニチュアダックスが二頭いましたが、すぐ帰ってしまってバロラム二人とと孫たちだけでのびのびと・・・・
ドッグランと言っても、ほとんど二人とも動くことがないのですが、下の孫は、本当にバロラムから離れることがなく、常に一緒の行動です♪

おやつをもらうときも、このように三人(?)一緒で、視線も同じ方向・・・♪

ドッグラン_f0205887_20212382.jpgドッグラン_f0205887_20214299.jpg








飼い主として、じいちゃん&バーバとして嬉しいほのぼのした時間が持てました。
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-04-05 20:19 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu