人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかにお散歩~♪


にぎやかにお散歩~♪ _f0205887_19563248.jpg
春休みに入ったと言うことで、お正月以来久しぶりに孫たちが来て泊まっています。
以前は家でお留守番だった下の孫も、「一緒に行く~~!」と言うことで、本当ににぎやかなお散歩でした。

しっかりバロンっ子になった下の孫は、バロン兄ちゃんから離れることなく、いつもやさしく「可愛いね!!可愛いね~~!」とまるでお姉ちゃんのようになぜてくれます。
お姉ちゃん孫はどっちも可愛いと、ラムの方に近寄り、このときはラムのしぐさがおかしいと笑い転げています。

いつもは静かな毎日が急ににぎやかになって、遊んでくれる可愛い二人がいることで、今まで以上に元気一杯なバロラム・・・・・にぎやかさにも拍車がかかり、二人と二頭を相手している私達もかなり疲労はピーク状態ですが(笑)・・・・

「バロンちゃん元気になって本当によかったね!」と言う孫の言葉・・・・にぎやかさの中にたくさんの幸せを感じている毎日です。

あと一週間はこの幸せが続きます。

ただ体が持つでしょうか・・・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-03-29 21:30 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu