人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました~♪

昨年の6月28日に我が家にやってきて、バロンの弟分になったラムダ。

今日、記念すべき1歳の誕生日を無事迎えることができました

昨年はバロンのことがいろいろあって、ラムダにはさびしい思いをさせた時もありましたが、今はもう毎日が戦争というほど元気な兄弟となり、あまりのにぎやかさに悲鳴を上げる毎日です。(笑)


バロンもすっかり元気になりましたし、これからはまだまだずっと仲良し兄弟(?)として楽しい毎日を過ごせたらと心から願っています。

先日のバロンの10歳の誕生日も、ささやかな手作りのご馳走でお祝いしましたが、今日もラムダのために腕を振るいました。(と言っても超簡単な手抜き料理ですが  汗)


モデルとしての修行は足りないようでじっとしていることができないラムダ。
カメラに収めるのは至難の業で・・・・・(汗)

今日のお祝いメニューはミートローフ、サツマイモのケーキです。


写真はご飯をもらうときは必ずサークルでと理解したラムダを出すのに大変なことと、泥棒バロンから非難させるためにあっという間の瞬間しか撮ることしかできませんでした。

まずは何事もなく一歳の誕生日を迎えられた喜びと、バロラムの健やかな毎日を祈って今日という日を過ごしたいと思います。
1歳になりました~♪_f0205887_19474084.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by baroramu | 2009-03-24 21:40 | Comments(0)

四本足の息子たちとの ほのぼの毎日


by baroramu